米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成21年7月26日

朝から晴天、かなり暑い一日になりそう..だが...。 久しぶりにワン・ショットを持ってきた遠藤君です。

島貫さん今日も、先週デビュ−させたアクロ機を持って来ました。 早く、スタント機の飛燕持ってきてくれませんかねぇ(^_^)v

宮島さん只今、お昼寝中zzz どぉ−−れ、そろそろ飛ばすかなっ!

好明ちゃんのステ−ジII離陸のためタキシング開始。 4.4Kgの軽量機体、ふわぁ−っと浮き上がります。

鈴木さんなにやらプロポをセッティング中です。え−と、この機体のモデルセレクトは..れっ?なんだっけがぁ−−! 暫くでしたぁ(^o^)

空が突然真っ暗に。 たぁ−−!雨と雷だぁ。

撤収!! 撤収!!皆さんずぶ濡れです。
8月2日へ